お知らせ

totoBIG購入予約にかかるメールの誤送信 および自動継続期限の誤表示に関するお詫び

2017年12月18日

いつも住信SBIネット銀行totoをご利用いただきありがとうございます。

1月以降のBIG購入予約について、2017年12月1日および12月15日に当社から送信したメールおよびメッセージボックス(お取引関連のお知らせ)の誤送信、ならびに自動継続期限の誤表示が発生しておりました。

<対象のお客さま>
2016年12月15日から2016年12月31日までに自動継続期限を更新いただいたお客さまのうち、一部のお客さま

<発生事象>

  • ・2017年12月時点で自動継続期限更新のお手続きは不要であるにもかかわらず、更新のお手続きをお願いする以下のメールを誤送信
    2017年12月1日送信 「【重要】1月以降のBIG購入予約について」
    2017年12月15日送信 「※再度のご案内※1月以降のBIG購入予約について」
  • ・住信SBIネット銀行totoサイトのうち一部の画面における、自動継続期限の誤表示
    正:2018年12月31日
    誤:2017年12月31日 

2017年12月16日午前2時頃にtotoサイトの表示は修正されております。
また、メール受信後にBIG購入予約の取消と再設定をいただいたお客さまも含め、追加のお手続きは不要です。

お客さまにはご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

トップページへ戻る
新規利用登録はこちら
toto利用登録
  • 住信SBIネット銀行の口座をお持ちでないかたは事前に口座開設が必要です。

くじ結果・予定※toto公式サイト

くじの結果
スケジュール
他行口座から毎月くじ購入資金を自動入金!