購入方法について

totoの「シングル」「マルチ」とはどのような投票方法ですか?

予想時に、「1:ホームチームの90分間での勝ち」「2:ホームチームの90分間での負け」「0:その他(引き分け、延長)」の中から予想内容を1つだけ選択するのが「シングル」、複数の予想を選択できるのが「マルチ」です。

totoの「ダブル」「トリプル」とはどのような投票方法ですか?

マルチでの投票の際に利用できる投票方法です。
1つの試合に対し、「1:ホームチームの90分での勝ち」「2:ホームチームの90分での負け」「0:その他(引き分け、延長)」の中から2つの予想(2通り)を選択することを「ダブル」、3つの予想(3通り)を選択することを「トリプル」といいます。

totoのランダムチャンスとは何ですか?

ランダムチャンスとは、totoの予想をコンピュータに任せる投票方法です。
自信のある試合はお客さまご自身で予想し、残りの予想をコンピュータに任せることや、試合の予想をすべてコンピュータに任せることも可能です。

totoのランダム1000とは何ですか?

シングルでの投票の際に利用できる投票方法です。
「ランダム1000」機能を利用すると、コンピュータがランダムに10口(10通り)の組み合わせを予想してくれます。
1口目投票欄にある試合の中からいくつかの結果を予想すれば、記入した結果は2~10口目の投票欄にも反映されます。ランダム1000の1口目に記入できるのは、「toto」では最大10試合、「mini toto」では最大2試合、「totoGOAL3」では最大4チーム、「totoGOAL2」では最大2チームまでです。
すべての試合の予想をコンピュータに任せることも可能です。

新規利用登録はこちら
toto利用登録
  • 住信SBIネット銀行の口座をお持ちでないかたは事前に口座開設が必要です。

くじ結果・予定※toto公式サイト

くじの結果
スケジュール
他行口座から毎月くじ購入資金を自動入金!